
人生と、山とか谷とか。

いろいろな失敗から立ち直るための体験記です。

バイトの面接

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




行ってきますっっ!!






3ヶ月間の短期のバイトなので、合格したら就活と免許復活がやりやすいかなと思ってこのバイトにしました。


週5で1日7.5時間なので、借金返済に回すお金もつくれるかと思います。






最近の自分は嫌なことから逃げすぎていたよ。そうして今が出来上がった。少しずつ、前を向いて歩いていこう。


1歩の差って、でかい。






昨日の頑張りが足りなかったら、そのぶん今日頑張らなければならない。歩幅も大きくして、速度も上げて。歩数も増やして。






今日の目標、


バイトの面接、明るくはっきり話す。質問、メモ。

・簿記3級の勉強5時間

・ポイントサイトで500円分稼ぐ



お金がたまるポイントサイトモッピー