読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生と、山とか谷とか。

いろいろな失敗から立ち直るための体験記です。

ポイントサイトの換金

【源宗園】お茶の珈琲ドリップバッグ[オリジナルブレンド]

【現品65名様】お茶屋のドリップバック珈琲飲み比べ体験


先ほどの記事が少し暗くなってしまったので、気分転換に明るめの記事を1つ書いておきます(^^)




現在、いくつかポイントサイトを利用しているのですが、本日「お財布.com」のポイントを現金に換金しました!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


このサイトは1コイン=1円という単価になっています。ゲームやアンケートでポイントを貯めるのですが、このサイトは換金がほぼリアルタイムで行うことが出来る為、とても便利です。



ただそのためか、現金への換金は少し手数料としてポイントを多めに取られてしまいます。私は今日は360コインを換金したので、手数料が150コインで実質入金されたのは210円でした。




今後はこのサイトはポイントをたくさん貯めてから換金しようと思います。





もう1つ、最近使いやすいと感じているポイントサイトを紹介します。

「ポイントリーダー」というアプリです(^^)

https://itunes.apple.com/jp/app/pointreader/id722613811





こちらは10ポイント=1円という単価で、ニュースを読むことでポイントを貯めます。
ニュースってけっこう毎日見ちゃうものなので、いわば一石二鳥で苦もなくポイントを貯めることが出来ます(^ω^)




まだ換金はしたことはないのですが、疲れたな〜と思った時にお菓子を食べながら記事を読んだりしてます。


こちらは現金への換金にかかる時間は1ヶ月ほど必要なようですが、他のポイントサイトと掛け持ちで利用するぶんには申し分ないです。





いつの間にかポイントが貯まってた〜ってなるのも、けっこう嬉しいものですよね。







今日紹介するのはこちらの2つだけにしておきます(^^)また換金したりおすすめを見つけたりしたらポイントサイトについての記事も書いていこうと思います!





新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」モニターブロガーさん大募集!
http://monipla.jp/bl_rd/iid-172127098588bc28765c7b/m-54f99d341bea2/k-2/s-0/