
人生と、山とか谷とか。

いろいろな失敗から立ち直るための体験記です。

1日のスケジュール管理アプリ

お金がたまるポイントサイトモッピー

良さそうなスケジュール管理アプリを見つけました。




https://goo.gl/IGeDo4





円形のグラフってわかりやすくて、使いやすそう!





そろそろだらけた生活をしてる自分も嫌になってきまして…。









どこまで続けられるかはわかりませんが、頑張りたいです。本当に私は面倒くさいことが嫌いで。









でも、いつまでもこのままじゃだめだなとは思うんです。いつかは結婚したいし、まず第一にお母さんになりたい!子供が欲しい!!








でも出産の前には結婚があって、その前に相手がいなければ出来なくて…(^ω^)







正直、今の私は女子力がなさすぎるお。








本当に親に申し訳ないよ…( ̄▽ ̄)







お父さん、お母さん、もう少し待ってね。私、頑張るから。



お金がたまるポイントサイトモッピー