読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生と、山とか谷とか。

いろいろな失敗から立ち直るための体験記です。

胸が張り裂けるような痛み

誰かを本当に好きになった時、どんな気持ちになるのだろうか。





7月から好きな人がいるんだけど、その人を好きなまま私は学校を休むことにしました。


もうこれ以上お金を使う事は出来ないし、むしろなんとかして収入を増やさなければというところまで追い詰められていました。







借金をしたのも自分、免許の期限切れよりも音楽を優先してしまったのも自分、今の状態を選択したのは自分です。






学校にあのまま行ってたとしても、卒業するまでは好きだと伝えないつもりでした。



今となっては、卒業式を終えても言えそうにないです。








自分に自信がありません。





今23歳なのですが、いろんな失敗をしてきました。それに、今まで彼氏が出来たことがありません。




今現在、痩せてるわけでもなく顔が可愛いわけでもない。








告白しても上手くいった経験がないし、好きだからこそ好きと言えませんでした。










会えなくなって2ヶ月くらい経ちますがやっぱり好きです。ふとした時に思い出すし、写真を見ると胸が痛くなります。






だけど、きっとあの人にとって私はそこまで特別な人ではなかった。








だから連絡も来ない。





私も連絡はしない。












本当は会いたいし、会って好きだって言いたい。





でも今の私は全身に重たい荷物を抱えている状態。問題だらけなのに恋愛なんて出来ないし、しても上手くいかない。




やってみなければわからないかもしれないけど、考えるだけで苦しくて辛くなってしまいます。だから今は何もしないのが1番だと思ってます。









いつか、全部荷物を降ろして両手であの人への愛情を持てる自分になった時に「好きだった」と伝えにいこうと思います。






素敵な人なのでその頃にはきっと彼女がいるだろうけど、それでもいいです。幸せになっている方がむしろ嬉しいです。







少しでもあの人に好きになってもらえる自分になれた時、本当の愛の答えに出会える気がする。



それが彼なのか別の人なのかはわからないけど。








でも、本当に好きだった。




こんなに好きになれてよかった。











とにかく、早く会いに行けるように今はやるべきことを1つ1つやっていきます。










胸が張り裂けるくらい痛くて苦しいけど、その倍以上の幸せな気持ちをもらえた。





本当に人を好きになった時の気持ちが、これで間違ってないといいな。





お金がたまるポイントサイトモッピー